SPECIAL GIFT

いつも、すべて与えられてるんだよ?



在庫一掃。

これまでの記事、在庫一掃。
これは以前から考えていたことです。

もうね、まーったく、書いていた頃とは自分の考えも生き方も違うから。
どう違うかも書けなくなってきているし。

んーで、某SNSの記事も、同じ処置をした。
そのうち、人知れず退会するかも。って、今日かも。


口にすること、文字にすることって大きな力を持つ。
だから、中途半端なことはできない。

わかってしまった今は。

